”続きを読む”ってどうなの?

報告です。SEXした



い。


無駄な体力(クリックを押す力)を使わせてごめんなさい。え?筋肉痛になるくらい力使った?ホントごめんなさい。

そんなあなたにもっと簡単にクリックできるマウスをご紹介!今までのマウスはクリックするたびに腕の筋肉が疲れ、パソコンを使った次の日は右肩がこり、指は動かなくなりました。ましてやドラックなんていったら大仕事!毎日パソコンをやっているあのムキムキな情報戦士レベルにならなければドラック、ダブルクリックなどの行為はほぼ不可能に近い。

しかし!僕の開発したマウスを使えば操作がラクラク!このマウスのおかげで体力のない方々にも気軽にパソコンが!そして、このマウスのおかげでパソコンの街秋葉原には体力のなさそうな人が増加!

たとえばほら、あの人。ガリガリでまるでポッキー。でもパソコンを自由自在に使いこなし、シャツはジーパンの中に!

そしてほら、あの人も。プクリンみたいな体系でナイアガラのような汗。でもメガネが曇っていて、シャツはジーパンの中に!

そしてほら、あの人も。メイド服着てプクリンみたいな人と笑顔でお話している女の子。でもその笑顔は営業スマイルで、本音は心の中だけに!

そしてほら、あの女の人も。あれ?彼女一人なのかな?秋葉原にいるかわいい女の子(メイドとかコスプレイヤー除く)って大体彼氏と一緒なのに、あの子の後姿は結構可愛い。ていうかキューティクルが綺麗。セミロングで黒髪。

前に回って顔を見てみようかな。そう思って見たら実際は、、、みたいな事が多いのはギャップが生み出す確率誤認の法則。だから見てみました。

白くて綺麗な肌、細い眉、円らな瞳、筋の通った鼻、柔らかそうな頬と唇、整ったあご、無造作に生えたひげ


・・・ひげ?


                            • -

そういえば報告忘れてた。サイトやろうと思ってます。やるときはここにもURLのせます。