新しいサイト作りました。

二段階イメージ

スタイルシートに手を出し、綺麗なHTMLで書きました。ドキュメントタイプの宣言とかしてみました。(今まで全然してませんでした。)

さぁ半分ぐらいの人が何言ってるかわかんないって感じだと思うので、そういう人はグーグルで『スタイル タイプ』で検索すればいいんじゃない?あ、以外にもエロめのサイトがヒットしない!

テキストサイトデザインするときって、何か日記の文章を形式的に書いておくとデザインしやすいじゃん?つまり、何でもいいから内容とか関係なしに文章書いて、サイトのデザインするわけ。今日はその時に書いた形式的で内容とか関係ない文章を公開します!本来なら誰にも公開されることのないお宝テキストだよ!



2005/10/10.Mon.
生まれた!いま生まれたのだ。そう。僕は今生まれ、そして今死のうとしている。その理由についてこれから1000文字にわたる壮大なストーリー形式でお送りいたします。パチパチパチ。

さて、この壮大なストーリーはまずおばあさんが川で大きな桃を拾うことから始まる。おばあさんが拾った桃をナイフでスパリと切ってみるとなんと中から白い、そして気持ち悪い物体が!(これを便宜上物体Xと表記する)

さて、この物体Xは、

(中略)

そしてゾッコンLOVE!(END)






えぇと、お宝テキストっていうか、ゴミテキストです。