杏否定は閉鎖しちゃいます。

ごめんなさい。ホント申し訳ない。悪い。おれが悪かった。すまない。許してくれ。つい出来心だったんだ。酔っ払ってたんだ。正常な判断ができなかったんだ。お前のことを忘れたわけじゃない。。。そうか、もう逢えないのか・・・。別れても街で偶然逢ったら声かけてもいいかな?それも駄目なの?え?半径、1km以内は駄目・・・?あぁ、じゃぁもういいよ!あんたを殺してウチも死ぬぅ!!

って、なんで謝らなくちゃいけんのじゃ!

どこの方言か分からない一人ツッコミwithボケをかましましたが、このサイトはまもなく消滅し、それに伴い地球も消滅するでしょう。危ない!みんな逃げて(火星とかに)!

現在僕は、二段階イメージと、つくばでのブログと、mixi(あんま更新してない)の3つの文章の捌け口があるのです。したらもう杏否定とかいらなくね?って思ったので。でも僕の予感では、杏否定は名前を変えて二段階イメージの裏ブログとして活動する気がします。そのときは地球の消滅は免れたと思ってください。それでは皆さんさようなら。