久しぶりです?

見てる人いるんですかね?僕は元気に大学生をやっています。もうテキストサイトはやってません。

今は別のブログをやっています。

ばりばりのご主人様

mixiもやっています。探せば見つかると思います。

昔は自分の恥部をさらすかのような文章を書いていましたが、今は着飾った文章を書くのが巷の流行のようですね。僕も流行に流されたのかもしれません。昔書いたあのホームページの文章なんて今は書く気が起こりません。そんな勇気だってないかもしれない。

ちなみにあのホームページと検索すると一番上に出てきます。

僕のことを知っていて、ここを見ている人がいればコメントしてくれたら嬉しいです。が、そのコメントを僕が見ることがあるかどうかはわかんないです。

一人暮らしの我が家にインターネットが届いたので、古くから残っていたお気に入りから杏否定を見つけたので更新してみました。