どうせ来ないけど晒すのは国士を狙うのと同じ。

お久しぶりです。FTPのパス忘たからこっちで。

本サイトを連絡先晒して閉鎖し、ネット界から足を半分洗ったかと思えば結局杏否定を更新しているじゃねぇかこの中途半端野郎!って違うの。ちょっと落ち着いて。カームダウン。


サイト閉鎖したら何らかの反応メールが来るかなぁと思いきや全く来なくて、テキストサイトってそんなものかー。ちょっと寂しいなー。と思っていたのですが、あれでした。メールアドレス間違えてました。


that_33アットr8.dion.ne.jp 


"アット"の部分を"メル友から始めませんか?"に変えて下さい。そして"メセ友から始めませんか?"に変え、"正常位から始めませんか?"に変えて下さい。そして僕はウキウキ気分で待ち合わせ場所に!「あなたが朝刊さんですか?オレ、音子です!」って男かよ!

自分でも上手いと思うオチ。